自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.07.23

難しいからこそやろう

最近、聞いたお話で久々に胸に響いた言葉がありました。

題名にも書かせていただきましたが

「難しいからこそやろう」と思った

「チャレンジしよう」と思ったと。

 

昔からよく聞く馴染みのある言葉ですが

久しぶりに第三者の口から聞くと不思議と新鮮さを感じました。

この「難しいからこそ」というワードが私たちの

人生において豊になるためのキーとなる、ヒントとなる言葉だと直感的に思いました。

 

皆さん、人それぞれ、将来こうなりたい!

こういう人生を送りたいという目的があると思います。

その人生を歩む為には、どうするのか?どうしなければならないのか?と

目標を立てると思います。目標を達成するための手段方法はたくさんあります。

ですが、考え過ぎてしまい、不安になり、結局一歩を踏み出せずに人生を終えていく人たちが

世の中、大半だと思います。

 

これは、家造りにおいても言えることです。

こういう家を建てたい!住みたい!リフォームしたい!

全国にたくさんの工務店、ハウスメーカーなどきりがないくらいあり

どこの会社も、皆それぞれいいところがあります。

人生に一度あるかないかの家造り、費用も決して安くはないので

慎重になりすぎてしまい、お悩みになる気持ち、すごくわかります。

そのお悩み、不安や問題を提案し解決させていただくために

私たちがおります。

 

今週7月24日(土) 25日(日)家造り相談会を開催しますので

マイホームを持ちたい、リフォームしたい、けど何をしたらいいの?

などなど、些細なことでも大丈夫です!

興味がある方、一歩、踏み出してみませんか?

詳細はイベント・見学会に載っていますのでご確認くださいませ。

 

 

詳細は、こちらからご予約受付しています。どうぞ、ご来場ください。

イベント予約・申し込み|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/お気軽にご予約ください (takiguchi.net)

 

相馬

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP