自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.02.06

3つの健康に注目しています。会社からのお知らせ

【健康問題について】

現在、健康問題をかなり重視しています。

健康と考えると、体の健康をいの一番となりますが、体調のことを言わんとしているのではありません。健康には、3つの考え方があり。今かなり重視している健康問題があります。体だけの健康を考えているのではなく。①肉体の健康・②家庭の健康・③事業の健康 この3つの健康を考えています。小さな工務店経営何をすべきか、忙しい時だからこそ、考えなくてはいけない健康問題。3つの健康があってこそ、幸せになれるこの発想が大切だと考えています。『明朗愛和』

 

このページを借りて会社からのお知らせがあります。                                                              【業務拡大にて 人材を求めています。社員募集しています。】

弊社のホームページをご覧いただきお問い合わせされる方が増えてきています。大変ありがたいことです。お問い合わせに感謝いたします。この度、弊社の人事に関しまして、業務拡大につき正社員。パート。人材募集に入っています。ご希望の方には、奮ってご応募していただきたいと思います。ご希望勤務時間帯を配慮して、面談させていただきます。コロナの影響もあり、働き方が変わってきています。在宅ワーク、ZOOM作業。色んな働き方が出来ます。

弊社の場合は、高気密高断熱のSW工法を採用した新築工事と甦らす大規模改修工事の2つの大黒柱を基本に地元密着型の工事体制をとっています。自然素材を重視して、化学物質を排除した家造りが基本路線となっています。

求めている方は、男性、女性問いません。応酬話法が出来、明るく健康的な方を求めています。有資格者でなくてもOKです。適性に合った部署配置にて業務にあたっていただきます。職種ごとに、休日カレンダーを用意しています。ご希望あれば、時間帯をずらしたシフト型出勤も可能です。やらまいか精神で、新しいチャレンジしていただき力発揮していただければ幸いです。人材を求めています。

お問い合わせコーナーからでも受付しています。何なりと人材募集に応募してください。

求人 お問い合わせ

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP