自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.09.23

リクエストに応えて 『ローラアシュレイ』 

【ローラアシュレイ 採用する事が決まりました。 】

 

城北工事中の現場の内装打合せが進んでいます。内装仕上げの基本は、夢ハウスオリジナルの

珪藻土クロスを採用していますが、この度、初めてのチャレンジ。

『ローラアシュレイ』採用することが決まりました。

 

【ローラアシュレイ HPからの情報】

ロンドンの小さなフラットから始まったローラ アシュレイ。ヴィクトリア朝のデザインやウェールズの田園風景を愛したローラと、情熱をもちバイタリティにあふれたバーナード。この創業者夫妻によって、安らぎのある「家」と「暮らし」を美しく彩るブランドが誕生しました。以来、オリジナルテキスタイルを中心に、英国の豊かなライフスタイルを提案する無二の存在として世界中で愛され続けています。

 

弊社の建物イメージは、自然素材を採用して、木調。木の風合いを尊重しているところがあります。

そのような中において、お客様からのリクエストが有りました。『ローラアシュレイ』採用してみたい。

弊社にとっては、未知の分野のお話であり、躊躇したところもありましたが、

『ローラアシュレイ』をピンポイントで、取り入れる事により、建物のグレードが、より一層引き上げる事が

出来るイメージが、目に浮かびあがりました。

 

今回は、お客様のリクエストに対応して、『ローラアシュレイ』取り入れた内装を取り入れる事にしました。

『ローラアシュレイ』

これから、弊社の建物に、幾度となく出現してくる予感があります。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP