自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.07.31

愛和のみそぎ チャレンジコース経験者 限定30名

 倫理研究所 富士高原研修所から、チャレンジコース経験者 限定30名

 特別セミナーの受講案内状が届きました。 びっくり!!

 

私は、過去に4回の御殿場研修で、チャレンジコース滝行を経験しています。

今年も、参加予定でしたが、体の不調をきたし、今年は痛念の思いで断念。

悔やまれる思いと、もう参加出来ないだろうなと、半ばあきらめ気分でした。

 

全国で、限定30名の 強者募集に、選ばれし事に、奮い立ち、すぐさま

参加申し込みをしました。参加者の選考の中に、入ったことが嬉しかった。

感謝の気持ちで、いっぱいです。ありがとうございます。

 

10月17日(土) ~ 18日(日) 2日間 

富士御殿場にある倫理研究所 富士高原研修所

標高600m 富士山の伏流水、地下150mの霊験豊かなパワーのある地下水にて、

滝行します。本来ならば、1月の寒い状況下での滝ですが、今回は、10月。

雪景色の中ではなく、紅葉を目にしながらの滝行となると思われます。

 

これからは、しばらくは、身を清め、水行にて、準備態勢に入ります。

秘めたる思いと、祈願成就の為の、目標を定める事が出来、生活にメリハリが

出てくると思います。

やる気が出て来て、パワーアップ 楽しみです。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP