自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.06.29

おしらせのおしらせ

早いもので6月も終わろうとしています。

夏が近づき、また暑い日が続くかと思うと、夏が苦手な私は気が重いです。

さて、そんな中ですが、来月(7月)には構造見学会を開催できそうなのです。

なかなか見られない大規模改修中の現場です。

ぜひ見にいらしてください。

 

また日程が決まり次第、イベント情報にてお知らせします

しばしお待ちください。→というお知らせです(笑)

 

なお、先のイベント告知でお知らせしております

「コロナ対策 おしらせとお願い」

のとおり、見学会につきましては当面の間、完全予約制とさせていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP