自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.03.01

2020 東京オリンピック S46年度卒 曳馬中学校同窓会 準備委員会立ち上げ

勇士が、仙ちゃん食堂に集合しました。私たちのホームグランドです。我が同期の仲間が集結しました。

同窓生仲間との取り決めは、4年に一度は、会おうと決めています。8月に開催予定されている

中学校同窓生が集まり、準備委員会が立ち上がりました。

皆さんは、各方面で活躍されている実力者。知恵を出し合い。行動を起そうとしています。

年を行くと、体の問題。家族の問題。子供の問題。皆それぞれ。いろいろあります。

仲間内で、代表を取り決め、タイムスケジュールを立てました。

物故者も出ています。えっと、驚きと、寂しさも感じています。

話は、動きが早い。何かあれば、すぐに助け舟が出てきます。幼い頃からの、つながりが、今も継続しています。

幼友達は、ありがたいものです。常日頃のもやもやしたものが、吹き飛んでしまい、同窓会計画に、熱が入って

来ました。

2020 東京オリンピック 昭和46年卒 曳馬中学校 同窓会 

成功させたいと思います。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP