自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.02.27

ウィルス対策

冬になると、インフルエンザ対策は当たり前になってきていたと思いますが

現在は全国的に拡大しつつある新型肺炎に脅威を感じます。

今週に入って、瀧口建設でも自己防衛として事務所の入口カウンターに

除菌ジェルを用意しました。

相手は目に見えないウィルスですし、どこからどんなルートで感染するのかわからないのが怖いです。

マスクや除菌グッズは品薄ですし、いつまで続くのか不安になります。

とはいえ、できることをするしかない、この状況。

こういう時こそ、ワンチームで乗り切れるといいですね。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP