自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.07.09

ブログデビューいたしました。

 

本日ブログデビューいたしました瀧口建設㈱藤田です。

 

瀧口建設㈱にお世話になって今年3年目になるところですが、建築の仕事17歳から初めて、

トータルすると40年以上にもなり、この仕事は私の天職だと自負しています。

私事ですが、最近二つ嬉しい事がありました。一つは娘が先月結婚してくれた事、もう一つは今月初め、息子に二人目の子供が生まれた事、

家族が増えるという事は非常にありがたい事だと実感しました。

さて私が管理している細江の N様邸 最近の長雨で屋根の瓦工事が一か月近く屋根に瓦が乗ったままでしたが、

やっと昨日ぐらいから瓦葺き工事が始まった所で、まだ天候を気にしながらでの施工になると思いますが、徐々に進んでいくと思います。

 

 

それと室内内部の階段取付も始まりました。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP