自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.06.18

パッシブエアコン搭載・大規模改修現場1年点検 実施

昨年お引き渡しをさせて頂いたK様宅の1年点検を実施いたしました。

外部 内部 床下 小屋裏と一通り点検を行いました、トイレの給水バルブより水滴がしたたり落ちていた為

早速 水道業者さんに修理を依頼し午後から動いてくれる事となりました。

まずは一安心です。補修後原因と対策を講じたいと思います。

又梅雨時で外はジメジメ  湿度高めでしたが内部はパッシブエアコン作動中でさらっと快適な空間でした。

室内干しでもよく乾くようです。

パッシブエアコンの新しい魅力を感じとることが出来た点検になりました。

これから夏に向かい暑さが増してきますので、【パッシブエアコン 体感ツアー】を計画していきたいと

考えております。

ご興味のある方はご参加して頂ければと思います。

竹田

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP