自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2019.06.07

お問い合わせに対して、このように対応しています。

 

 

いつもお問い合わせありがとうございます。

お問い合わせのお客様から、家造りの解説をする場面が増えてきています。

お客様とは、こんなやり取りで、お話が進んでいきます。

ご興味あれば、覗いてみてください。

家造りは、10年前とは、がらり変わっているといえます。

建物の性能か上がってきています。

国土交通省の住宅ロードマップを見ていくと、国策に沿った家造りがいかに大切か解ってきます。

国策の内容を理解してどのような建物を建てていけば良いのか、マラソン競争のスタートラインが、

大変重要であると考えます。 お客様への情報提供は、随時行っています。

資料請求いただいていますお客様に対しては、資料送付させていただきます。

資料をご覧いただき、定期的に住宅セミナーも行っていますので、家造りの勉強を継続される事

お勧めさせていただいています。

 

家造りには、10年前と比べてもかなり変わってきています。

定期的に勉強会を開催していますので、多いにご活用していただけると、良い成果期待できます。

費用は掛かりませんので、ご興味いただける方には、勉強会にご参加ください。

少人数対応で、個別問題事案に関しても対応しています。

https://takiguchi.net/event/post-5088/

 

 

cid:image001.png@01D4087B.2573C250

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

          瀧口建設株式会社

          代表取締役  瀧口 繁

  ┏━━━┓   TEL 053-438-5388

  ┃\_/┃   FAX 053-438-6706

  ┗━━━┛   Mailinfo@takiguchi.net

          URL : https://takiguchi.net/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP