自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2019.06.02

平屋建て住宅『新潟のモデル住宅』 見学計画

ホームページのお問い合わせ内容に、変化があります。

平屋建て住宅に関する内容が多い事に、気が付きます。お問い合わせも、平屋建てに

関する問合せが多い事に注目しています。

平屋建て住宅は、総2階建て住宅に比較して、屋根面積、基礎面積が、2階建住宅の

倍費用が掛かり、どうしても割高に、ならざるを得ません。

しかし、建て方工夫することにより、コンパクトした高性能住宅にすることにより、

トータルコストを抑えたプランが実現できます。

弊社の施工事例にも、平屋建て建物施工事例がございますので、どうぞご覧ください。

 

●シニア夫婦が快適に暮らせる自然素材の平屋建て

https://takiguchi.net/works/post-4498/

●パッシブエアコンの快適さに包まれた平屋の無垢の家

https://takiguchi.net/works/post-5046/

 

この度、弊社が建築資材の供給を受けている 夢ハウス社から、規格型 『木のひらや』

発表になり、夢ハウス部材をふんだんに使用された規格型住宅が動き出しました。

高性能の平屋モデルハウスが、完成 発表の連絡が入りました。

今回は、お客様に同行して、建物見学を計画しました。特に 平屋建て住宅にご興味あるお客様

には、新潟、夢ハウスの平屋住宅のご見学をお勧めしたいと考えています。

無垢材にこだわった本物志向のお客様にとっては、一見の価値ある見学となります。

ご興味ある皆様には、ご招待して、モデル住宅の見学をしていただきたいと思います。

皆様のふるってのご参加表明をお待ちしたいと思います。どうぞご参加ください。

申込は、こちらからとなります。

https://takiguchi.net/reservation/

数多くのお申込みをお待ち申し上げます。

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP