自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.08.19

『スーパーウォール 定例会』 新たな行動起こすために。

『SW 定例会』 ZOOM会議 実施しました。

 

コロナ渦の中、静岡県内のスーパーウォール工法採用している業者による

ZOOM会議が、開催されました。もう1年以上集まりは、ありません。

会議の仕組みが大きく変わってきているのを痛切に感じます。

 

会議は、事例発表が、大変刺激になります。足元を見直せば、やるべきこど

いっぱいあることに、目覚めさせられます。

 

会社案内パンフレットを使用し続け、もう何年使用しているだろうか。

役目を終えた資料も、目立ってきています。

気づきました。良いタイミングいただいたと思います。

 

事例発表は、持ち回りで、各社率先して、自社内容を発表していきます。

次回は、弊社が発表する番。発表の場を与えられました。

 

感謝。資料をまとめ上げ、現状と今後の行動計画を皆さんの前で発表

したいと思います。

来季の会長も確定し、メンバーも増え。勢いのある工務店が、動き出そうと

しています。宿題が与えられたので、現在状態をまとめ、新たな行動計画書を

作り上げたいと思います。

 

高気密高断熱住宅 スーパーウォール建物は、こちらからご覧いただけます。

スーパーウォール建物 施工事例

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP