自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.07.17

【お問い合わせに感謝】 セミナーを受けてください。

【お問い合わせに感謝】

 

弊社のホームページのお問い合わせコーナーに、資料請求のメールが月に数件入ってきます。

大変ありがたいことです。コロナ禍の中、密集したイベント行事が、少なくなり、住宅計画を

お持ちの方は、ネットでの情報収集を意識されていると

思われます。土地無しのお客様。建て替え。リフォーム。いろいろな方から資料請求の

メールが入ってきます。

 

今年は、10月には、駆け込み注文が起きそうな雰囲気があります。住宅ローン減税 

13年間適合されるのは、今年10月までに、契約されている事と、

来年12月には、建物完成してしまうことが、建築条件となっています。ローン減税13年間使えます。

残高1%が、年末調整で、返ってきます。多いに活用していただきたい住宅ローン減税です。

 

 

現在、新築工事とリフォーム工事は、補助金手続きをかなり進めています。

グリーン化住宅の1期分は、ほぼ埋まっていて、現在の取り組みは、2期を

目指した動きをして、補助金確保の準備をしています。100万円確保の動きを

しています。全員に行き渡る補助金ではないので、早めの対応を求められます。

目指すのは、評点1.5の長期優良住宅となります。

興味深いのは、TOUKAI-0耐震補助金が、今年は、金額が増え、条件を満たせば、

 

大規模改修工事の補助金も国土交通省相手に、書類手続きを複数件行っています。

15歳未満のお子様同居ですと、150万円確保も可能です。

 

100万円の補助金が使えます。こちらもかなりのメリットがありますが、

80件の枠組みが、残り10件分で、残り枠が埋まってしまう状況の様です。

 

住宅計画のお客様には、国策を理解した家造りをご提案したいと思います。

メリットが幾つもあります。優遇税制。補助金。多いに利用すべきです。

住宅計画のお客様には、勉強会を開いて、住宅セミナーを行っていますので

何なりとお問い合わせください。週末実施しています。

詳細は、こちらを御覧ください。

住宅セミナー申し込みは、こちらからどうぞ。

イベント予約・申し込み|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/お気軽にご予約ください (takiguchi.net)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP