自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.02.10

森町 木の平屋 リセット住宅  見学会のお知らせ

【パッシブエアコン搭載 木の平屋 リセット住宅】

 

森町で、平屋建て住宅が甦りました。

 

建て主様との出会いは、5年前になります。長い道のりを経過して建物が

完成しました。ご両親の建物を取り壊すことなく甦らせることに成功しました。

新しい命を授かったように、生まれ変わりました。今回は、建て主様のご厚意により見学会開催できることになりました。建物完成見学会を開催告知させていただきます。

 

『森町 木の平屋 リセット住宅』

日程   2月13日(土) ~ 14日(日)

場所   周智郡森町城下477-4

マップ情報は、こちらからどうぞ。

https://goo.gl/maps/5Tee4BR8jtZbnSP5A

 

 

建物の特徴は、こんな感じです。

 

建物は、温かいです。パッシブエアコン搭載しています。

建物外周部は残し、建物の顔として、大きな玄関ポーチを設けました。

雨の際にも、軒が大きく、雨対策にもなっています。

天井裏をロフト空間として、活用できています。

建物を耐震補強して、評点1.5にまで高めています。

建物を断熱改修工事を実施して、全館空調システム採用しています。

 

まず、建物の温かさを実体感してください。

感動します。

壁掛けエアコンではありません。床暖房になっています。

2日間だけの見学会。ご来場予約は、こちらからお願いいたします。

見学会参加予約は、こちらからどうぞ

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP