自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.04.11

浜松城公園 夜桜見学

昨日は、倫理法人会の打ち合わせがあり、グランドホテルに出向きました。

コロナウィルスの影響で、法人会活動は、止められています。

 

 

但し何もせぬでは、前に進めないので、対応策が、取られるようになりました。

実務で活用されつつあるZOOMを使った、法人会活動。当分の間、新しい接客手法として

活用場面が多くなると思われます。

私は、お役をいただいており、会の要として、皆さんに寄り添った動きを心掛けています。

 

 

日中に比較して、夜間は冷えます。

帰り道中、市役所を通り過ぎると、浜松城がライトアップされているのに気が付きました。

近くまで行くと21:30までは、見学できるとの事で、寒空でしたが、夜桜を鑑賞して来ました。

先日も、三方原満州街道の夜桜見学をしたばかりですが、思い切って、浜松城にも

足をのばして、普段見る事のない浜松城公園をひと廻り。

かなり冷え込んだ夜桜見学でしたが、意外と人が来ていました。

夜間写真撮影に、チャレンジしています。

夜間なのに、フラッシュをたかず、外灯の灯りだけを頼って写真撮影。

意外と、撮れるものだと感動しています。

綺麗な写真を集め、マイピクチャを増やしていくのが、マイブームとなっています。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP