自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.03.07

LIXIL メンバーズ通信 3月号 『パッシブエアコン搭載のリセット住宅』 掲載されました。

LIXIL メンバーズ通信3月号に、弊社施工現場が掲載されました。

昨年、LIXILメンバーズコンテストに応募したところ、地域最優秀賞を

受賞することが出来ました。この入賞を、LIXILが取り上げてくれまして、

LIXIL 業界誌に掲載されるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな意味があります。弊社施工建物が、プロの目で、認められました。

リフォーム部門で、最優秀賞をいただくことが出来ました。

 

まずは、このようなチャンスをいただいたお施主様に感謝いたします。

お客様とは、お問い合わせいただき、成約に至っています。

奥様実家のご両親と同居される若夫婦が、計画されました。両親の建てた家を

再利用して、建物を蘇らせました。

 

国土交通省に、認められ、長期優良リフォーム補助金 100万円の採択も受けています。

建物は、HEAT20のG1レベルの断熱性能を達成して、パッシブエアコンを

搭載しています。建物間取りと、断熱性能にこだわり、建物完成しています。

弊社にとっては、パッシブエアコン搭載建物第1号です。

記念すべき建物。プロの目で認められ、業界誌に掲載された誇りある賞だと

嬉しく思います。社内においても、士気が高まり、働く事の使命感を意識できる

大きな意味合いがあると感謝しています。

このようなチャンスをいただいたお施主様並びにLIXIL関係者皆様に、感謝いたします。

ありがとうございました。嬉しく思います。

 

※ 建物詳細は、こちらをご覧ください。

3世代が心地よく暮らすパッシブエアコン搭載の住まい

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP