自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.03.03

お昼休みのお客様

つい先日のことです。

事務所の入り口の方から、『トントン』という音が聞こえてきました。

どなたかお見えになったのかと思いましたが人影はありません。

不審に思い、入り口のドアを開けると一羽の雀が飛び去りました。

そして・・・

動けなくなった雀が一羽

しばらく見ていましたが、目をパチクリしています。

脳震盪でも起こしたのでしょうか・・・

数分後には元気に飛び立っていったので、ほっとしました。

 

雀が向かった先のガラス超しの そのまた先にあったのは、
事務所の裏の河津桜でした。

そこまで見えていたのかどうか・・・
そもそもそれを目指していたのかどうか・・・

雀の視力がどのくらいなのか、ちょっと気になった
ある日のお昼休みのことでした。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP