自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.02.01

建物工事がご縁で、お施主様とのコラボ開始。    『和靴』 なごみぐつ 様

弊社のこだわりの家造りが、お施主様のお仕事とコラボする取り組みが動き始めました。

オンリーワンの家造り。お施主様とのコラボにより実現しました。

今回は、お仕事を通じて、『家』と『靴』が、コラボすることになりました。

弊社としては、お施主様の靴のお仕事の応援をしていきたいと思います。

物造り精神を共有し、コラボしてまいります。

 

ふとしたきっかけでした。お施主様奥様より、お仕事の現在状況を伺っていました。

『 オーダー革靴の注文が、全国から依頼される事が多くなりましたよ。』また、

『 愛着のある靴を直してほしいとの要望もかなり来ていますよ。』

  興味深いお話が、聞くことが出来ました。

  会話がはずみ。工事期間中のお客様の靴のお話になりました。

『 工事期間中、仮住まいの時に、傷んだ靴修理をさせていただきましょうか。・・・・・・』

  何気ない会話中で、見えるものがありました。

  やってみよう。 その後の動きは、川の流れのごとく、スムーズに進んでいきました。

 

華美な家造りは、目指していません。

ニーズに合ったオンリーワンの家造り。魂を込めて、作り上げていきます。

家造りには、木を扱う匠の力により、住まいとしての魂が宿った住宅が完成します。

弊社工事の仮住まいの際には、靴のリペアー修理も、対応させていただこうと考えています。

 

革靴にも、魂が宿っています。

革靴は、丁寧に取り扱っていくと、一生使えるそうです。

愛着あるオンリーワンの革靴を、維持管理してまいります。

新しい取り組み。今回は、建て主様と、歩んでいきたいと思います。

 

工事の関係者だけではありません。一般の皆様も対応していただけます。

詳細は、下記の通りとなります。何なりとお問い合わせください。

和靴 様 (なごみ ぐつ)

〒433-8105
静岡県浜松市北区三方原町100-2
なごみビル1F
053-436-0379

https://www.nagomigutsu.co.jp/

 

愛着ある靴そして、愛着あるマイホームのお手伝いさせていただきます。

『和靴』と『瀧口建設株式会社』

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧口建設株式会社 代表取締役 瀧口 繁

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP