自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.12.13

ひば

じゃん! ひばのサンプルが届きました。

カットしたての ひば はすごくいい香りがしています。

  

 ということで、今日はこのひばに焼印をつける作業をしました。

 

 

ラベルを巻いて、完成です~\(^o^)/

 

このひばは、どんな風に使うのかといいますと

 ・お風呂にいれて、香りを楽しむ

 ・お部屋において、消臭&リラックス効果

 ・たんすにいれて、虫よけ効果

など・・・

また、香りが弱くなってきたら、表面を削ると香り復活!できるので長くお楽しみいただけます。

 

こちらのひばを来月の見学会にお越しいただいた方へご来場プレゼントとさせていただきますので、

ご興味のある方は ぜひ、お越しください。

 

詳しくは。。。イベント情報をご覧ください。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP