自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.12.10

冬の楽しみ

12月に入り、一段と寒くなってきましたね。

この時期になると聞こえてくるのはクリスマスソングが多くなり、街はイルミネーションに彩られ、なんだかわくわくしてきます。

先日、浜松フラワーパークへ行ってきました。
イルミネーションがとてもきれいでした。大温室ではクリスマス・ナイトコンサートが開催されていて、大きなクリスマスツリーも華やかでした。

そこここに クリスマスらしい飾り付けが施されていてとても素敵でした。
家のインテリアにも少し参考にできればいいな、とも思いますが慌ただしい時期だけに
そもそもズボラな私には なかなかできません。

みなさんはいかがでしょう?


ほんのひととき、 気分だけでも楽しめて大満足な ますみでした。

クリスマス・ナイトコンサートは、週末まだしばらく続くようです。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP