自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.12.08

3世代、大規模改修工事お引渡し

浜松市中区M様邸のお引渡しが完了しました。

M様との出会いは2年前ご近所で開催させて頂いた現場見学会にお越し頂いたのがきっかけです。

それから年廻りの関係で本年7月の着工11月末のお引渡しとなりました。

長い間お世話になり有難うございました。

今回は、初の試みグルーヴの電気式シート床暖房を採用しております。

床の仕上げとしては、ほとんど合板の床材を使用すると思いますが、無垢材使用は、我が社のこだわりのひとつでもあるので1階全面に檜 無節のフロアー施工、そしてLDK、洋間2部屋に床暖房を施工しました。

乾燥をしっかりと行った床材となりますので無垢材特有の隙間歪みが生じる事無く永年頑張ってくれる事と思います。

又立ち上りが電気式の場合心配でしたが、約5分ほどでほぼ設定した温度になり温水式よりも早い立ち上がりでびっくりしております。

あとカタログには、1日8時間 8畳を1ヶ月使用で1800円とありますので、電気代を検証していきたいと思います。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP