自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2019.10.24

バーチャルお宅訪問

こんにちは。ますみです。

いくつか動画を編集しましたので、今日はそちらをご覧いただきたいと思います。

完成後に撮影させていただいた写真をスライドショー風にまとめてみたら
なんだかバーチャルお宅訪問?みたいな感じになったかと 😀 

 

まず、こちらは新築の平屋のお宅です。

パッシブエアコンを使用していますので、1年中快適に過ごせます。
また、無垢の木を使い、木の個性を生かした空間になっています。

こちらからご覧ください。

 

続いて、こちらは大規模改修で生まれ変わったお宅です。

こちらは、築46年の建物をリノベーションにより、まるで新築のようになっただけでなく、今までデッドスペースだった小屋裏をロフトとして収納に活用できるようになりました。
壁や床は自然素材を使用し、体にやさしく
思い出の詰まった家を壊さずに住みつづけられる、家族にやさしいお宅です。

こちらから、ご覧ください。

 

今後も紹介していきますので、お楽しみに~♪

また、来月には完成見学会を予定しています。

そちらもぜひご覧にいらしてください。

詳細は、イベントからご確認ください。⇒ 大規模リフォーム完成見学会

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP