自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2019.07.30

イエタテ施工事例アップしました。 新婚さん住宅 (SW工法・パッシブエアコン搭載)

建物が完成して、写真撮影。ライターさんにも立ち会っていただき、インタビュー。

建物作品例として、WEBアップ完了しました。

イエタテ 新築工事施工事例として掲載されました。

施工事例は、こちらから確認できます。

https://www.sumailab.net/P22/A5/takiguchi/works/works10/

 

幸せいっぱい新婚さん住宅 パッシブエアコン搭載・高性能住宅スーパーウォール工法住宅です。

建物に補助金が付き、グリーン化住宅の補助金確保することが出来ました。

耐震と断熱性能につきましては、完璧です。耐震等級3 長期優良住宅です。

 

建築工事に並行して、お客様要望のあった座卓も匠の技で、完成しました。

木材表面を生かした天板食卓テーブルです。

料亭で使用しても良いグレードの食卓テーブル完成です。

真夏真っ盛りです。全館空調システムは、エアコンシステムが心地よく作動しています。

室内環境は、夏の暑さを感じることなく、心地よい空気感を感じ取れました。

 

8月イベント事前告知です。

毎年恒例の夏のイベント

夏の地引網体験  8/25(日) 潮見坂 白須賀海岸 イベント告知近日いたします。

参加希望の方は、準備していてください。(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP