自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2024.01.10

 能登半島地震  幸せのパワー送り

幸せのパワー送り

健康維持のために、自然治癒力に注目しています。

誰もが、持ってる手かざしパワーの力を知り、実践しています。

昨日、電話が突然入りました。教えをいただいている先生から、電話連絡が

入りました。内容は。………………………………….

能登半島地震で困っている方に、浜松からパワーを送ろう。

困っている方の力になろう。そして、地震が落ち着くように、祈願しよう。

そんな内容でした。力を貸してほしい。仲間全員で、5分間 実践してみよう。

実施訓練の電話が入りました。本日 朝 8:00 から 5分間

持っている自らの力を信じ、能登半島地震がおさまってくれるように

祈願の気持ちで、パワー送りしてみました。

手を伸ばし前ならえの姿勢で、思いをパワーとして、能登半島向けて

パワーを送ってみました。

成果は解りません。但し、思いはしっかりと、送られたと思います。

しばらく続ける予定です。世の中が良くなって欲しい。思いは、必ず

成功して祈願達成されるはずです。ひとりの力は限られていますが

皆が力を合わせ、同時刻にパワーを送る。幸せのパワー送り。

終了後、手のひらが熱くなり、手から幸せパワーの気が送られた感触がありました。

お金をかけた支援ではありません。自ら出来る事にチャレンジした幸せのパワー送り

思いを能登半島向けて、パワーを送りました。以心伝心 思いは、伝わると信じてい

ます。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP