自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2023.07.28

TOTOショールームへお邪魔しました!

こんにちは。

榛葉です。自己紹介ブログから二度目の投稿です…

普段SNSは見るだけなので緊張します😣

連日猛暑日でお買い物すら億劫になりますね💨

 

暑さに負けないブログを↓

先日、お世話になっている渡辺パイプ様とTOTO様が主催された

水まわりフェアへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

6社のメーカー様も展示参加されており、様々なジャンルのお話を伺うことができました。

大建工業様の吸音・消臭効果のある天井材やRinnai様のマイクロバブルを供給できる給湯器等

建築業界の進化を垣間見ました😯

TOTO様のショールームはとても見やすく素敵でした!

なんといっても、トイレはさすがです。

お掃除のしやすさや節水は当たり前

今やトイレが自動で消臭して除菌もしてくれる。

トイレ自体もそうですが、トイレ空間についても内装・収納・照明に至るまでお客様が体感して選べるようにと考えられていました。

失礼な話ですが、自身がトイレ空間をあまり意識していなかったなと反省しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバス・洗面化粧台・キッチンもゆっくりと見させていただきました。

お風呂のほっカラリ床は、是非ともショールームで体感していただきたいです😊

自宅のリフォームを考えているので、仕事というより個人の目線でのイベント参加となってしまいました(笑)

 

これから、今回の内容を含めてお家づくりのご提案ができるように日々精進いたします🙇

最後になりましたが、瀧口建設の家づくりを体感していただける完成見学会を開催しております。

こちらもチェックしていただければと思います!

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP