自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2023.07.19

ショールームに行ってきました!

こんにちは😊

住宅アドバイザーの熊岡です🐻

約1か月ぶりのブログ更新。。。

ブログに書くネタを探す日々です。

 

連日真夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬生まれの私には夏のうだるような暑さは天敵なので、毎日梅干しを摂取して塩分補給、

冷感グッズと日焼け防止グッズをフル活用して日々活動しています。🥵

屋外でも屋内でも水分と塩分の補給を忘れず、熱中症には十分注意してお過ごしください。

 

今日は、先日2日連続で住宅設備メーカー様のショールームを見学しましたので、

その様子をお伝えしたいと思います!

1日目は、幅広い分野で強みのある住宅設備機器メーカー国内最大手の【LIXIL様】

2日目は、水まわり専業メーカー、『ホーロー』でおなじみの【タカラスタンダード様】

のショールームをご見学しました👀

 

★LIXIL様のショールームはなんといっても展示品の多さが魅力でした!

目がいくつあっても足りないくらいのラインナップで圧倒されてしまいました😂

特にキッチンまわりは色々なテイストの展示がしてあるため、自分好みのテイストが見つけられると思います!

また、水まわり製品だけでなく、サッシやタイルなどの建材が実際にみられるのもポイントです👍


↓LIXIL様ショールーム

 

★タカラスタンダード様のショールームでは、とにかく『ホーロー』の良さを実感してください!
『ホーロー』とても良いです。。。

展示品はすっきりとまとまっており、見飽きることがないです!

また、タカラスタンダード様の浴室は耐震システムバスと言ってフレーム構造の架台で浴室を支えている為
【震度6強相当】の振動にも負けないつくりとなっています!

気になる方は是非一度タカラスタンダード様のホームページをご覧ください。

 

↓タカラスタンダード様ショールーム

 

ちなみに私はタカラスタンダード様のホーローにとても惹かれてしまい、まずは古くて今にも扉が取れそうなキッチンから導入したいな。。。とひそかに思っています😁

 

また現在、完成したお宅の見学会を実施させていただいております。

全館空調(パッシブエアコン)を取り入れたお宅となっておりますのでぜひ、体感してください!

完全予約制の見学会となっております。

詳細は、下記よりご覧ください😊

完成見学会を開催します|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/自然素材を生かした家づくり (takiguchi.net)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP