自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2023.06.01

新たな気持ちでスタートです

こんにちは。総務の野口です。

早いもので、今日から6月です。

今月から新しいスタッフを迎えています。

これからご紹介していけると思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

今更ながら、私自身のことを少し。

猫好き、音楽好き、お裁縫に食べ歩き、と多趣味な人です。

現在家にいるのは、2匹の保護猫と外で自由にやってくる地域猫1匹のお世話をしています。

写真は我が家の猫です。買い物かごに収まっていたので。

ビッグサイズで驚かれます。(10kg超)

もう1匹は普通サイズだと思います。3kgほど・・・?

 

また折をみて、ご紹介できたら、と思います。

こんな話を時々Twitterでつぶやいたりしています。

よろしかったら、たまに覗いてみてください。

忙しい時は一言も発していない日もありますが💦

 

 

--- written by masumi ---


瀧口建設 lit.link(リットリンク)


LINE公式アカウントでお友だち募集中です!ぜひお友だちになってください!最新情報をお届けします!

 

友だち追加

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP