自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2023.04.26

VRでショールーム

こんにちは。総務の野口です。

今日は、おうちにいながらご覧いただけるタカラスタンダードさんのショールームをご紹介します。

 

感染症の対策で、世の中は様変わりしてきました。

リモートワークやリモート会議、ライブ配信など、近年急に変わってきました。

悪いことばかりじゃないな、と個人的には思っています。

 

こちらのショールーム体験も、家にいながらにしてショールームを見ることができます。

もちろん、VRで見るだけでは触れませんし、いろいろ細かく見たり、聞いたりしたいと思います。

ただ、混雑などもありませんので、お好きな時間に見ていただいて

もっと見たい! 本物を触ってみたい! 詳しく聞きたい! となったら

ご予約いただけば、時短にもなりますし、今回は記念品もいただけちゃう!

ぜひ、『「おうちで体験」を見た!』とショールームスタッフに伝えてください。

 

お持ちのスマホのカメラで、この画面のQRコードを読み込んでください。

そちらから、ショールームを体験できます。

 

 

 

--- written by masumi ---


瀧口建設 lit.link(リットリンク)


LINE公式アカウントでお友だち募集中です!ぜひお友だちになってください!最新情報をお届けします!

 

友だち追加

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP