自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

動画 2023.02.22

見学会のお宅

こんにちは。総務の野口です。

今日はなんだか冷えますね。

予報によると、明日はまた一段と冷えるそうですね。

最近、花粉を感じるので春が近いと思っていたのに、この寒さ・・・。

 

こちらは、とても暖かいですよ♪

現在、開催中の完成見学会の会場となっておりますお宅を少しだけお見せします。

こちらのYouTubeから、どうぞご覧ください。

 

 

長期優良住宅化リフォーム補助金を申請しています。

他にも現在、ご利用できる補助金がありますので、詳しいことをお聞きになりたい方や、

実際に見てみたいと思われた方は、ぜひご予約いただき、お越しください。

他にも、家づくりについてお悩みのことがありましたら

お気軽にご相談ください。

 

見学会のご予約は、こちらのページ

【ご予約受付中】完成見学会を開催します|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/自然素材を生かした家づくり (takiguchi.net)

または、直接ご予約フォーム

イベント予約・申し込み|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/お気軽にご予約ください (takiguchi.net)

またはお電話でも受付しております。

---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---

 

余談ですが・・・

今日は猫の日ですね。にゃんにゃんにゃんの2月22日です。
実は私は2匹の猫と一緒に暮らしています。それと数年前から、やってくる地域猫を1匹、外でお世話しています。

さくら猫というのをご存じですか?

迷子になった猫や、捨てられた猫を保護して、地域でお世話するのですが、かわいそうな命を増やさないよう、浜松市の保健所に届けて、少し補助してもらって去勢や避妊手術を行います。そして、それが済んでいる猫は間違えて捕獲されたりしないよう、耳を桜の様にカットします。
それがさくら猫です。野良猫とはちょっと違います。

余談が長くなってしまいました💦 まだ話せる自信はありますが。

今日のTwitterでは、うちの猫の写真などもあげています。
よろしかったら、フォローしてご覧になってください。かわいいですよ(親ばか!)

時々ですが、ここより?砕けた話をしています。(ほぼ個人の見解です)

Home / Twitter

--- written by masumi ---


瀧口建設 lit.link(リットリンク)


LINE公式アカウントでお友だち募集中です!ぜひお友だちになってください!

 

友だち追加

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP