自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2022.11.08

OPENHOUSE 見学会

こんにちは。

昨日は立冬。暦の上ではもう冬ですね。

そして、今日は満月🌕おまけに皆既月食、天王星食だそうで。

風が強いので、雲が飛ばされてよく見えるかも。。。期待でわくわくしています。

 

さて、現在磐田市で新築のOPENHOUSE 開催中です。

先日、あまり事務所から出ない私もお邪魔してきまして

キッズコーナーを整えてまいりましたっ(◍•ᴗ•◍)〃

ぜひ、遊びに来てほしいです!!

 

今週末、まだ予約できそうです。

ぜひ、お問合せください。

詳細はこちらへ → <磐田市 OPEN HOUSE> SWのお宅 完成見学会

 

--- written by masumi ---

 


瀧口建設 lit.link(リットリンク)


LINE公式アカウントでお友だち募集中です!ぜひお友だちになってください!

こちらもメニュー画面を更新しました。気づいてくださった方、いますか?(笑)

友だち追加

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP