自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2022.06.29

ありがとうございました イオンのイベント

週末の土日にイオンモール浜松志都呂で、久しぶりに大きなイベントに出展させていただきました。

しばらくの間、コロナの影響で人の集まるイベントがなかったので、本当に久しぶりの賑やかな空間でした。

6月とはいえ暑い中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

これからまた、少しずつこうしたイベントが開催されるとうれしいです。

実は、土曜は個人的に遊びに行き、日曜はスタッフとして参加させていただいたので両方の立場で楽しませてもらっちゃいました (‘-‘*)エヘ

次はどんな楽しいことがあるでしょうか・・・

また機会がありましたら、お知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

--- written by masumi ---


瀧口建設 lit.link(リットリンク)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP