自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2022.06.14

地鎮祭が執り行われました

先週の土曜日のことです。

新築で建築されるお宅で、大安吉日の午前中に地鎮祭がありました。

東海地方は梅雨入りが未だ宣言されない中での雨の予報でしたが

幸いなことに、雨にも降られることなく滞りなく執り行われました。

おめでとうございます。

これから、上棟に向けて準備をしてまいります。

はじめてお会いした頃、まだ小さかったお子さんが大きくなられて

なんだかおばあちゃん目線で見てしまいます。( ゚Д゚)ハッ イヤイヤまだまだ・・・

おうちの完成までの道のり、お子さんの成長と共にこれからも楽しみです。

--- written by masumi ---


瀧口建設 lit.link(リットリンク)

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP