自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.10.16

令和3年 祐気取りの日を迎えています。

祐気取り

 

今年最大のクライマックス吉運日を迎えました。

今年は、男の星 六白金星の年になります。

そして、10月も 六白金星の月

そして、16日は 六白金星の日

 

陰遁月の酉の日 六白金星時間は、5:00~7:00

祐気取りに、出向いた方も多いのではと思います。

 

私は、今年は、吉星が、暗剣殺と中宮に入っているので

静かに、時の過ぎるのを待ちました。

 

今月は六白の日があと2日あります。

 

10月25日と11月3日 とても、大切な日となるので、

注意深く日を見ていくと良いと思います。

 

 

このような特別な日に当たり、不思議なお客様との出会いを3件

経験することになりました。

 

年月日時間のダイヤルが、ぴたりとあった事で、何か不思議な

出来事が起きた感覚があります。

玉埋め、お水取り、杭打ち、祐気取りを継続していくと、

自然力を身に着けることが出来、運気を高めることが出来ます。

 

家造りに生かすことも出来る、重要なポイントであると思います。

九星気学を学び実践しています。家造りに多いに活用しています。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP