自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.09.03

呼吸器系の病で、苦しんでいる方には、お勧めします。

【知っ得情報】になります。

呼吸器系の病で、苦しんでいる方は、ぜひ読んでください。

 

現在、浜松市は、9月12日まで、緊急事態宣言が実施されています。

不要不急の外出は、自粛しないといけない時間帯に突入しています。

濃密な接触は、避けなくてはいけません。

 

弊社施工の建物の中に、全館空調システムの中に、空気を綺麗にするシステムを

取り入れる事が出来ます。 今一度、ご興味ある方には、知っ得情報です。

全館空調システムに、空気清浄器を、付け加えるシステムをご提案しています。

空気を綺麗に、体の健康維持に、抜群の効果が期待できます。

呼吸器系の問題を抱えておられる方には、もってこいのシステムです。

 

 

 

OM e FILTER   (オーエム E フィルター)

 

夏場の全館空調システムは、冷房した空気を建物内に、送り込み

新たに、主装置にリターンの空気を戻し、ゴミ、カビ、不純物を

取り除き、新たに、冷却機能の主装置を介して、部屋の送風口から

冷気が解放される仕組みになっています。

 

この際に、空気を綺麗にする装置が取り付け可能になって来ています。

これが、 OM e FILTER という 空気清浄機になります。

 

ビルドイン空気清浄機。全館快適な温度を保ちつつ24時間、空気を

清浄化します。性能に関しては、医療機関も採用している集塵能力。

 

花粉のような大きな微粒子はもちろん、ダニ・カビまで、しっかり吸着します。

PM2.5 (2.5μm)は、98%、より小さな結核菌など、0.3μmの微粒子でも

96%集塵。空気清浄度にこだわる医療機関や、空港にも採用されています。

 

全館空調機にビルドインされているので、一般的な空気清浄機にあるファンが

不要な為、音が静か、だから、電気代も1日たったの8円。1ヶ月連続

運転しても250円という低ランニングコストとなっています。

 

全館空調システムに興味のある方には、実体験していただける見学会を

現在計画しています。既に、ご入居されているお客様訪問計画を立てています。

ご興味のある方には、このチャンスを生かして、是非ともご体感ください。

 

お問い合わせは、こちらより、受付させていただいています。

どうぞ、お申込みください。

https://takiguchi.net/reservation/

 

インフィルター記事は、こちらからも確認できます。

パッシブエアコン 空気清浄機 OM e FILTER|瀧口建設株式会社|浜松の注文住宅/自然素材を生かした家づくり (takiguchi.net)

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP