自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.08.06

気付き

おはようございます。

相馬です。

 

昨日はOBの方への訪問をしておりました。

午前中にお会いできなかったM様。

 

夕方に一本の電話が…

なんと、お会いできなかった

M様からのお電話でした。

 

ご丁寧に、ご連絡をしていただき有り難かったです。

お話を少しさせて頂くだけで、電話越しからの

M様の人の良さがすごく伝わってきました。

 

深く感銘するとともに、また自分の電話での対応は

M様みたく気持ちのいい対応ができているだろうか?と

改めて見直す、考えさせられるきっかけにもなりました。

 

こういった出来事は私にとって必要だからこそ

起こる現象で何かの信号だと思っています。

気付きを与えてくださったM様に感謝するとともに

今日もまた邁進していこうと思います。

 

相馬

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP