自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.08.01

8月

おはようございます。

早いものでもう8月に入りましたね。

 

今ブログを書いているときに外から

蝉の鳴き声が聞こえています。

そこで、ふと、蝉も1週間という限られた時間(いのち)

毎日を一生懸命、生きていると。

※どうやら一か月という説もあるようです。

 

野球をやっていましたが、正直

暑いのはあまり得意ではありません…(笑)

が、この蝉たちに負けず、暑さに負けず、熱い気持ちは忘れず

皆さんも炎暑の日が続いておりますので

どうぞお体大事に、お元気にてお過ごしください。

 

またこのすさまじい暑さのなか、快適に過ごして

頂けるような提案もさせていただいておりますので

ご興味あるお方は遠慮せず、ご連絡いただければと思います。

相馬

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP