自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.05.12

お引渡し式を行いました

さて、前回ゴールデンウィークのイベントについてご紹介させていただきましたが、
ゴールデンウィーク中から週末にかけて2件のお引渡し式がありましたのでご報告します。

 

まずは大規模改修のお宅からご紹介します。

こちらのお宅は、築52年の中古住宅を購入され、リセット工事を行いました。

ご夫婦お二人で住まわれるそうです。

この日、奥様のおっしゃった

 「私の希望を全部詰め込んだ家になりました。とても気に入っています」

という言葉がとても印象的でした。

喜んでいただいているご様子に、スタッフ一同うれしく感じた瞬間だったと思います。

 

続いて、週末には新築のお宅です。

こちらも、ご夫婦お二人で住まわれるZEH仕様の平屋のお宅です。

たくさんのショールーム、見学会に足をお運びになり熟考されてきたこともあり
晴れやかな思いが伝わってくるようでした。

 

どちらのお宅も、それぞれにこだわりがつまったお宅でした。
打合せも相当数重ねてきましたが、
ご自分の暮らし方をイメージされ、暮らしやすさと
ご自分の好きなものを取り入れたお宅になったのではないかと思いました。

お引渡しの日は、いつもお客様の笑顔に温かい気持ちになります。
ありがとうございました。

--- written by masumi ---

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP