自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2021.01.06

社長机の横に鎮座しました。『龍』

【龍が来ました。】

 

ご縁という不思議な体験をしています。新しい年を迎え、運気を高めるいろんな計画を立てていました。

先祖供養・神社参拝・禊いろんな事を考えていました。

 

『龍』にも興味があり、手の届く範囲なら、買い求めてみたい思いを年明けから、強く思うようになっていました。

 

その強く思いのある中、出会ったお客様とのご縁で、私のところに、龍の彫刻細工を頂ける場面に遭遇してしまいました。

出会いは突然でした。お亡くなられたご主人様の遺産処理で、ゴミ処分される直前でした。何気ない会話の中で、

瀧口のさんずいを取ると、龍。ご縁のある龍。

 

処分されるならばと、お伝えしたところ、譲っていただける事になり、胸が高鳴りました。新年を迎え、いろんな思いがあり、

悶々としていたところに、舞い込んできた龍の彫り物。私にとっては、感じるところがあります。

このチャンスを喜んで、受けました。夢にまで見て、欲しかった登り龍 私の横にいる様になりました。本当に不思議な感覚です。

 

これから、どんなことが起きてくるのか、未知数です。社長机の横に、鎮座することが決まりました。

私の横には、龍がいることになりました。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP