自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.09.10

パッシブエアコン OB客様 訪問

 

【パッシブエアコン搭載 OB様宅訪問】

 

OB様宅 訪問

2.5年の白蟻中間点検の報告を受け、お客様宅に、状況伺いに訪問しました。

建物は、パッシブエアコン作動していて、設定温度26℃にて、静かに作動していました。

 

今の時は、日中はかなりの湿度。外にいると何もしなくても、汗がにじみ出る状態です。

 

パッシブエアコンは、全館空調システム。どこの部屋に行っても空気感が、一定に保たれ、心地よいです。

 

不在の場合は、お出かけモードがあり、微動にて、パッシブエアコン本体が稼働しています。

3系統の回路があり、部屋割りは、各々設定可能です。ガンガンに冷えるエアコンシステムではなく、

森林浴をしているイメージに近い様な感じがします。

こちらのお客様は、吹抜け空間があり、吹抜けには、プロペラファンがスロースピードにて、室内の空気を撹拌。

効率の良い、室内温度状態をキープしています。

 

パッシブエアコンは、ランニングコストを抑えることが出来、経済的な面があります。

また、一番経調したいのは、住まいとして、住まわれる皆様の健康対策。生涯寿命を延ばすことが出来る

建物維持管理が出来る、全館空調システム。この点は、パッシブエアコン導入されたお客様の共通した

喜ばれている感想です。まだ、残暑厳しい日々が続いていますが、まずは、建物を体感していただく事を

お勧めさせていただきます。

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP