自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

社長ブログ 2020.09.04

本物の家造り 新潟ツァー 計画中です。 

【新潟ツァーのお知らせ】

 

ホットな情報です。

お家を検討されているお客様に対して、本物の家造りを体感して

頂けるように、建物見学ツァーの計画を立てました。限定1組です。

 

行先は、新潟 です。雪国の家を見学に出かけます。夢ハウスの建物を見学する計画です。

弊社においては、リセット住宅の原点の場所です。リセット以外に、新築もあります。

自然素材を利用した本物の家造りを、ツァー見学予定立てています。

この企画は、定期的に開催していく計画です。

 

 

既に、一組のお客様が、モデルハウス宿泊体験され、本物の家造りを感じ取っていただきました。

実際に上棟され、ご入居されています。

https://takiguchi.net/works/post-4413/

 

旅費。宿泊費は、弊社負担での対応となります。お客様の準備は、洗顔、下着類 トラベルセットのみで

大丈夫です。価値ある新潟ツァー見学となります。

 

イベント告知 発信されました。

https://takiguchi.net/event/post-6228/

 

 

自然素材の建物を計画中のお客様におかれましては、ワクワク感のあるツァーとなっています。

参加条件は、建物計画のあるお客様に限定されます。応募者多数の場合は、抽選となります。

まずは、問い合わせください。

https://takiguchi.net/reservation/

 

この様な建物を見学します。

https://www.yume-h.com/reform/

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP