自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.08.17

つながる

今日はお住まいの写真撮影に同行させていただきました。

パッシブエアコンを採用されているお宅で、家の中はどの部屋にいても快適でした。

浜松で、41.1°という記録を出したという中で、日中にも関わらず、27°に設定してあるだけだと仰っていました。

ご本人は遠慮されたので、同居犬のハナちゃんの写真を撮らせていただきました。

人懐こくて可愛いワンちゃんです。

お宅のお写真は、また後日、施工事例に掲載させていただきます。

ご協力いただき、ありがとうございました。

ちょっと個人的な話になります。。。

もう会えないと思っていた方に会えるという機会、なかなかあるものではないと思いますが

私にとっては、今日がその日でした。

ハナちゃんの飼い主さん、つまり今日お邪魔したお宅のお施主様ですが、昔お世話になった方でした。

これも人とのご縁ですね。会いたいと思っていた方にお会いできて本当によかったです。

繋がったご縁を大切にしていきたいと思います。

--- written by masumi ---

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP