自然素材を生かした「こだわりの家」
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.01.21

お抹茶をいただきました

現在、事務所横のはなれを改装しています。

その作業をしていただいている大工さんの休憩時間に

奥様がお抹茶をたててくださいました。

私もちゃっかりお相伴・・・♥

いつものお茶とは一味違います。なんだか優雅な気分です。

 

お相伴といえば・・・

先日の見学会では、社長が焼き芋を来場者の皆さんにふるまっていました。

暖もとれて、一石二鳥♪

というわけで、もちろん私もお相伴です・・・笑

 

こちらのお宅、見学会が終わった今も、ご希望があれば見学することができます。

詳しくは、イベント情報をご覧ください。

 

来月にも 見学会があります。ぜひお越しください。

また焼き芋あるかなぁ。わくわく♪ ←コラ!(-"-)

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
PAGE TOP